今 1番 気になるオススメ ブログ

今 1番 気になるオススメ ブログ

3カ月で10kg 痩せた 初めてののダイエット(スタート)

お久しぶりで〜す。

何してたのかって??

だいぶお肉がぁぁ、、ついてましたので

 

2018年7月26日 

から始めての、ダイエットをやってますぅ。

 

ダイエット始めてだし、、運動、、筋トレ、、苦手だし、、、

 

と思ってましたが、

 

現在、10月12日 現在で

 

9.5kg減

 

達成中〜 ( ´ ▽ ` )ノ

 

始める前は

 身長167cm   これは、まぁかわらないよね。

体重65kg超え  実際はもうちょいあったのかも、、。

体脂肪 ????   気にした事なかった。。

筋肉量 ????   知らなかった。。

BMI  ????    なんじゃそら??レベル ww

 

おおよそ、ですよ〜。

最後にみた体重です。。_φ(・_・

 

家の体重計がこわれてたので、、、

ちゃんとした数字が、、わからない、、、

 

まあ、でもダイエットも筋トレも

興味なかったので、それぐらいの知識から

始めましたよε-(´∀`; )

 

f:id:roji-news:20181012141452j:image

体脂肪がわからないけど

たぶん見た感じはこれぐらいだったかも💧

 

f:id:roji-news:20181012141600j:image

男女の体脂肪による

見た目の変化はこんな感じ(^ω^)

 

ダイエットや筋トレが慣れてる方は

大丈夫だけど

 

 

ダイエットしたいけど

苦手な人や続かない方は

ぜひ、読んでくださいねー

 

 

 

続く

本日の記録

体重55.5

体脂肪17

筋肉量43.6  

合計マイナス9.5kg