今 1番 気になるオススメ ブログ

今 1番 気になるオススメ ブログ

初めてな糖質制限4ヶ月で12kg痩せて。筋トレ中。

はいはーい\( ˆoˆ )/

ご無沙汰しております。

みんな!糖質ダイエット

続いてるかな!?(*´-`)

4ヶ月が経過して、体重は最高12kgは

痩せました。

実は、第2フェーズというコトで

糖質は制限してますが、

もう少し、体重を筋肉で増やしていこうと

頑張ってます!!

これが、難しいんですね 。。

体重は痩せてくんですよ、勝手に、。
(怒られそう)

まっ、又書くとして

今回は

ダイエットしてる途中の

低迷期(ここであきらめる方が多い)

の乗り越え方です。


チートデイをつくる

チート(騙す)って意味。

ダイエットしていると、身体が餓死状態

当然、栄養素を落としてるからね(^。^)

栄養が足りないと身体は生命を維持する為

代謝を悪くして少ない栄養でも大丈夫に

するんだよね(╹◡╹)

そう。これがダイエットの低迷期の

原因。

低迷期がきたらチートデイをしましょう。

普段食べないような甘いもの、

高カロリーな食べ物を食べましょう。

中途半端は駄目

せっかく、痩せてきたから

又、太ったらどうしようって思うけど

大丈夫👌

後、暴食の後のプチ断食ってのもあって

18時間断食するってコト。

胃袋が元の大きさに戻る時間と

脂肪に変わる前に、余分な糖質をとらずに

使いきる。ってコトだね。


チートデイ

ちゃんと結果でてるから、安心してやってね。

あっ、1日だけですよ。∩^ω^∩


今4カ月過ぎて

マイナス12キログラム
体脂肪も14%台になりました。

体重は少し増やしたいですね。
カロリーが足りないと筋肉も落ちるのが
悲しくなってきました。

糖質も少し増やしつつ、お菓子なんかも
食べても維持できるくらい
なりましたよー(*゚▽゚*)

ビフォー
(写真ありませんが、体脂肪これくらい)

4カ月目アフター