今 1番 気になるオススメ ブログ

今 1番 気になるオススメ ブログ

ダイエット初心者が3か月10kg痩せた方法(糖質を食べる時の裏技)

今回は

とはいっても、糖質食べる時あるやん!!
_φ(・_・

ですね。

ダイエット中でも外食あるし

付き合いもあるしね。(^-^)

基本はそれでも

糖質が低いのチョイスね(^-^)

焼き鳥屋さんなんかオススメですよ。


しかぁ〜し、そんな事言っても

低糖質なんか、なぁ〜い!!

って事もありました。ヽ(´o`;


そういう時はどーする???

特保を活用しよう!

特定保健用食品(^ω^)
[

体脂肪を減らすとか

糖の吸収を抑えるとか

ダイエット始める前は興味なかったけど

スグレモノでした。(^-^)

ようするに、食事中に一緒にとると

糖の吸収が抑えられるので

実際の糖質量より抑えられる

という事で

今日は糖質多い食事になるなって時は

お茶持参していってました。(๑╹ω╹๑ )

毎日体重測ってるけど

やっぱり

飲んだ時と飲まない時では

次の日の体重が違う感じがしました。

野菜から食べる

やっぱり基本ですよね。

満腹感が得られるっていうのも

ありますが、

食物繊維が糖の吸収を抑えてくれます。

究極のアイテム

特保のお茶は高いって方

やっぱりコスパが気になりますよね、。


そういう時は

難消化性デキストリン
えっ??

何それ??

そう、特保に入ってる成分です。
(食物繊維)

① 食後の血糖値上昇抑制作用
② 食後の血中中性脂肪上昇抑制作用
③ 整腸作用
④ 内臓脂肪の低減作用
⑤ ミネラルの吸収促進作用

という効果があります。

なんと

難消化性デキストリンの粉末

ネットで安く売ってるんです。

これを混ぜると

なんでも特保になりますよ(๑╹ω╹๑ )

コスパ良いです!オススメヽ(´o`;

お試しあれ。ヽ(´o`


難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)500g