今 1番 気になるオススメ ブログ

今 1番 気になるオススメ ブログ

ダイエット初心者が3か月10kg痩せた方法(筋トレはいつする?)

はーい♪( ´▽`)

頑張ってますか??

継続は力なり。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


だいぶ慣れてきたなら

ステップアップ!!

少し、間食や筋トレさぼーり。してたら

原因を考えて少しずつ改善してこ♪( ´▽`)


筋トレは基本スクワットって書いたけど

慣れてきたらどうする??

って次のコト書くね。


慣れてない方は、慣れるまで継続で!!


大丈夫!ちゃんと10kg痩せた方法なんで

頑張ってこー(^-^)

筋トレっていつするの??

ガチで筋トレしてる方は

いろいろあると思いますが、

晩御飯の前が、良いと思います(^-^)

ずっとば御飯後、してましたが

データつけてると、

前にする方が、結果でてますね。


筋トレ後の30分が筋肉のゴールデンタイム

なんで、その時にタンパク質を摂取が

良いので

それもあると思います。


ぜひ、晩御飯前にやってみましょう(^-^)

筋トレが楽になってきたら??

しんどいって感じないと、効いてないので

回数を増やすか、ゆっくり負荷をかけるか

ダンベルを持って負荷をかけるか。。

かな?

僕は最初は500mlのペットボトルに水を入れて

慣れたら1L、又慣れたら2Lって増やしました。

今では2Lで、ものたりなくなりました。


回数増やすには時間かかるので

個人的には負荷かける方法オススメです。

時間かかると、面倒くさくなって

やめてしまいそう💦

オススメのダンベ

ペットボトルで負荷かけてもよいし

2Lぐらいまでしかできないから

もし、ダンベルを迷ったら

場所とらず、重たさもダイヤルですぐ

変えれる

ダンベルはオススメ♪( ´▽`)

少し高いけど、、。

重宝級です(^ω^)




【個数限定】[RANKER] 可変式 ダンベル 24kg 2個セット アジャスタブルダンベル [検索ワード]10kg 20kg 2kg 5kg



MRG 可変式 タンベル 24kg 2個セット アジャスタブルダンベル セット 2.5~24kg 15段階調節 ダイヤル 可変ダンベル [1年保証] (レッド)