今 1番 気になるオススメ ブログ

今 1番 気になるオススメ ブログ

以外と知らない!?iPhoneのホーム画面にアプリ以外表示させる方法

ホイ‼️

桜🌸満開までもう少し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新しくスマホ持つ人も多いんでないかい(^^)

ってコトで


iPhoneのホーム画面にアプリ以外
表示させる方法を発見したよ‼️

知ってる人多いかなぁ(*´Д`*)

よく見るサイト・ブログをだす

自分のお気に入りのブログやHPなどの

ページをだそう。

iPhoneならSafariで検索(╹◡╹)

例えば

このブログでやってみるね!٩( ᐛ )و

https://roji-news.hatenablog.com

このURLを(好きなやつで良いよ(^^))


ここに貼り付け
(ゴメリン。猿わかで書いてるので知ってるね)

そうするとこのブログがでてくるよね


ちなみに昨日のブログ。

よかったらどーぞ。


別に自分の好きなやつでいいからね

とりあえず開いてみて‼️

開けたら次いくよー♪(´ε` )

下段に注目

さっき開いたページ

これね


下段に注目



このボタンを押すと



この画面になるので

ホーム画面に追加を押す♪(´ε` )

でない時は



その他を押すと



もうお分かりですね(╹◡╹)

後は押すだけ



(ホーム画面に追加)でてきておせたかな?

最後にこの画面なるから



追加をポチっと押すだけ(╹◡╹)



ホーム画面に追加されましたね〜。

これで、わざわざSafariから入らなくても

すぐお気に入りのブログやHPみれますね。

ぜひやってみて〜♪(´ε` )

ついでにこのブログも追加してね〜www.
m(_ _)m

いろいろ試してカスタム

例えば

うちの店のHPからネット予約とれるけど

わざわざHP入って予約のところ押してって

面倒じゃない??(;_;)

さっきのやり方で予約のところを

ホーム画面に追加したら早いよね?

まぁ、ネット予約をよくするお医者さん

飲食店なんかも便利かもねー(o^^o)



point

ホーム画面ってアプリしか表示されないと思ってなかった?できたんだね(*´∀`*)






もう一度この写真🤳
の正解は
ギリシャサントリーニ島の本日
わかるかっ‼️


ドゥイーƪ(˘⌣˘)ʃ