今 1番 気になるオススメ ブログ

今 1番 気になるオススメ ブログ

ジブリ好き選手権❗️となりのトトロ編-どれだけわかる?-

バルス

ちがう(*´-`)


ホイ‼️

って事でみんなジブリ好きだよね?(๑˃̵ᴗ˂̵)


勝手にジブリ好きの為のジブリ好きによる

ジブリ的な選手権はじめるよ!(^o^)



第一回ジブリ選手権-となりのトトロ編-


Q1╰(*´︶`*) サツキ・メイの苗字は?

Q2(((o(*゚▽゚*)o サツキ・メイの年齢は?

Q3♪(´ε` ) サツキのお父さんの
名前と年齢は?


どう??難しい(╹◡╹)♡
まだまだいける??
じゃ、もちょい、いくよー

Q4♪( ´θ`)ノ このキャラの名前と年齢は?

Q5٩(๑❛ᴗ❛๑) このキャラ達の名前と年齢は?


何個わかった??

じゃ答え合わせ(๑˃̵ᴗ˂̵)

A1サツキ・メイの苗字は?

草壁でーす。
わかったかな?

A2サツキ・メイの年齢は?

サツキ小学6年生 12歳
メイ4歳

どうだった(*´-`)

しかし、サツキは

当初は10歳の小学4年生という設定だったが、あまりにしっかりしているので12歳の小学6年生に変更された

Wikipedia

A3サツキのお父さんの名前と年齢は?

草壁タツオ
32歳

ちなみに身長180㎝らしい(^o^)

A4このキャラの名前と年齢は?

ミミンズク
1302歳

し、知ってたぁΣ(゚д゚lll)

ちなみに身長は2㍍

A5このキャラ達の名前と年齢は?

中トトロ→ズク
679歳

小トトロ→ミン
109歳

可愛いのに意外な年齢Σ(゚д゚lll)

名前もビックリ⁉️



おつかれ様でしたぁ!(^o^)

ジブリマスターでしたぁ??





今日の写真🤳
ドングリあるからきてくれるかも??



ドゥイーƪ(˘⌣˘)ʃ