今 1番 気になるオススメ ブログ

今 1番 気になるオススメ ブログ

神戸三田アウトレット またまた拡張計画

ホイ‼️

みんなは、お買い物好き??(^o^)

まぁ、好きだよね。←無理やり(゚д゚lll)

そんな人に朗報だよ(^o^)


神戸三田プレミアムアウトレットがまたまた拡張❗️

まぁ今でもだいぶ広いんだけどねー🎶

って事で、何処に広げるスペースあるんだよ!

って意外な場所にできるんだってさ^_^

神戸三田プレミアムアウトレットって何処?

  • 〒651-1515

兵庫県神戸市北区上津台7-3

  • Tel: 078-983-3450
  • 営業時間

10:00~20:00
休業日 年1回(2月第3木曜日)

地図

わかりにくいね?

まぁ、調べて❗️

新名神高速も開通したからアクセス

良くなったね。

新名神情報は以前の記事みてね^_^
本日開通❗️新名神高速 川西IC-神戸JCT - 今 1番 気になるオススメ ブログ

何処に広げるの?

今回は、となりのイオンモールの駐車場に

できます(^o^)

ここの駐車場^_^

たまーに

サーカスのテントあったとこね٩( ᐛ )و

駐車場大丈夫??

問題が駐車場潰すので

駐車場大丈夫かっ、てコトだよね。

一応大丈夫みたい、。しらんけどΣ(゚д゚lll)

わかりづらいよね?


3F建の建物を作って立体駐車場

つくるんだってさ。

999台止めれるらしい。
(なぜ1台増やして1000台にしないww.)

何店舗増えるの?

店舗数はなんと、、

47店舗増える予定。予定だけどね^_^

さっきの3Fの立体駐車場の上

4Fに店舗が並んで

アウトレット側と高さ合わして

橋でつなぐ計画らしいよ(๑╹ω╹๑ )

いつ完成??

当初は

H29年10月から工事予定だったみたい

だけど、まだ工事始まってないみたい。

2019年10月完成らしいけど、、

遅れ


そだね〜
(流行りにのった。すませんm(__)m)





って事で完成を待ちましょう(๑╹ω╹๑ )



道の混み具合は?

多分めちゃ混む(´-`)




今日の写真🤳
アウトレットと関係あるのなかったのは
秘密。
アウトレットにスヌーピー
いません。



ドゥイーƪ(˘⌣˘)ʃ