今 1番 気になるオススメ ブログ

今 1番 気になるオススメ ブログ

夜な夜なスマホ民族

ホイ‼️

 

夜な夜な、スマホでネットみまくって

 

ついつい寝不足に、なんてない??( ´Д`)

 

オイラはついつい、いろんなモノや

 

コト調べてしまって、、

 

気づけば

 

エッー、こんな時間に∑(゚Д゚)

 

計算してみると、毎日調べたりしてる時間

 

もったいなくね?⁉️

(調べるんやめたらいいだけ٩( 'ω' )و)

 

なぜか辞めれんのだよぉ。|( ̄3 ̄)|

 

でも、結構調べてるのが後で話題なったり

 

するんだよね(゚ω゚)

 

調べてるコトが他の人も興味あるのか

 

気になったりしてきたんで

 

そんなこんなでマイルールを決めました。

 

  1. ネットで調べるコトはok❗️
  2. 調べて興味持ったコトはシェア❗️
  3. シェアして同じ興味がある人がいるか確認
  4. 健康に気をつける

 

まぁ、ルールってもんでもないけど。

 

ただの興味心♪( ´▽`)

 

ただの自己満♪( ´▽`)

 

いいのさ。まぁ共感できる人がどれだけ

 

いてるのか

 

興味本心(゚ω゚)

 

増えると嬉しいなぁ(^^)

 

f:id:roji-news:20180316152840j:image

とりあえず写真   笑笑

 

この本わかった人は天才♪( ´▽`)

 

ドゥイーƪ(˘⌣˘)ʃ